李で活動中の下級ですのんびりメイポしているので みんなあったら声かけてくださいねw
http://bezita.blog87.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)
スポンサーサイト

 

 

 

 

 

 

2007.12.04.Tue(17:41)
『突然ですが今日の日記で最後にします』

 

☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。

絶対"強制"。

地雷バトンです。






★1,短髪?長髪?

微妙ww中間?w

★2,身長は高い方?

ちっちゃいんかな?wまだのびよるw(168cm)


★3,何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れる?自分が?(’


★4,積極的?恥ずかしがり屋?

照れ屋(蹴


★5,(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

今メガネときどきするけどコンタクトがいいかな~^^b


★6,(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

んーみんなによるw

★7,デートするならショッピング?遊園地?

彼女によるかなw

★8,髪はクセ毛?ストレート?

ストレートかないちおw

★9,優しい?近づきにくい感じ?

優しいといわれるよいちお(蹴 (゚Д゚;)

★10,天使?悪魔?

悪魔(ぉぃ


★11,普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の人だけどときどきおかしいww

★12,髪の毛染めてる?

黒っすw

★13,香水つけてる?つけてない?

つけてなーいwシャンプーの匂いのほうがいいw
つけてて匂いすぎよりねw


★14,(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

チンピラーw(ぉぃ
俺がチンピラだったら街のみんな
チンピラじゃ!!!!!(’


★15,(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

んー俺あだ名ないんじゃw名前微妙だからww
だから呼び捨てb


★16,性格は真面目?ばか?

中間(’A
っけwばかだよばか;w;


★17,不器用?几帳面?
不器用。キャッ・w・

★18,眉は太い?細い?

普通ー・w・


★19,連絡とるならメール?電話?

急いでるなら電話かなーw

★20,エロイ?普通?興味なし?

いたって純粋(蹴・・・だよ?^^


★21,やせ気味?ぽっちゃり?

んー腹筋はわれとるよー


★22,子供っぽい人?大人っぽい人?

年上にまちがわれる・・いちお(’


★23,好みのタイプは年上?年下?同い年?

年下もかわいいけど・・・年上かなw
でも恋愛に年は関係ないよん(誰w


★24,貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

んー・・思いを書いた手紙(重いな
なわけないじゃろがい!(’A・・・はずいわ;
好きという気持ち><*


★25,遠距離恋愛できる?

んー・・微妙かもw
でも会いたいよね^^b


★26,束縛したい方?されたい方?

たいとかじゃなくて・・・されてる派かな・・^^;
でもどっちでもばっちこいです;w;


★27,好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?

んー;普通のとこかなw(’

★28,(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

王子様!(蹴
さーせん・・お笑い芸人ですww(おもろくはないけどww


★29,『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好きかなwでもなんかはずいね^^;


★30,最後に回す人は?
みた人は地雷バトンだから強制よ?^^w


ここまで見てくれた人ありがとうねw
また書くねw

スポンサーサイト
 

 

 

 

 
Comment
 

王子様☆
NAME:愛杏 | 2007.12.04(火) 21:54 | URL | [Edit]

 


秘密にする

 

Trackback

下級

Author:下級
メイプルストーリー李(すもも)で活動している下級ですw
キャラクターは
狂神乱舞(氷魔)122lv
卍來霧 (メカ) 91lv
卍下級戦土卍(DK)83lv
METALBooD(投げ) 70lv

といった感じですw飽き性で狩り苦手なのでこんなレベルとなっておりますww今は、メカニックを中心にやっておりますwよかったら気軽にコメント・友録お願いしますw

リンクはフリーですw

よかったらコメしてくださぁ~ぃ♪

ブログパーツ制作

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 下級のたまーにめいぽの日常(´・ω・`)。, all rights reserved.
