李で活動中の下級ですのんびりメイポしているので みんなあったら声かけてくださいねw
http://bezita.blog87.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2007.12.08.Sat(10:41)
DANDAN心惹かれてく。

 

俺が好きな曲を紹介します^^
古い曲ですが・・歌詞がすきです。
DBGTの曲ですね^^

題名:DANDAN心魅かれてく

 DAN DAN 心魅(ヒ)かれてく
  その眩(マブ)しい笑顔に
  果てない暗闇(ヤミ)から飛び出そう Hold my hand

  君と出会ったとき
  子供のころ大切に想っていた景色(バショ)を思い出したんだ
  僕と踊ってくれないか
  光と影の Winding Road
  今でも あいつに夢中なの?
  少しだけ 振り向きたくなるような時もあるけど
  愛と勇気と誇りを持って闘うよ

  DAN DAN 心魅かれてく
  この宇宙(ホシ)の希望のかけら
  きっと誰もが 永遠を手に入れたい
  ZEN ZEN 気にしないフリしても
  ほら君に恋してる
  果てない暗闇(ヤミ)から飛び出そう Hold your hand
 怒った顔も疲れている君も好きだけど
  あんなに飛ばして生きて 大丈夫かなと思う
  僕は… 何気ない行動に振り回されてる sea side blue
  それでも あいつに夢中なの?
  もっと聞きたいことがあったのに
  ふたりの会話が 車の音にはばまれて通りに舞うよ

  DAN DAN 心魅かれてく
  自分でも不思議なんだけど
  何かあると一番に 君に電話したくなる
  ZEN ZEN 気のないフリしても
  結局 君のことだけ見ていた
  海の彼方へ 飛び出そうよ Hold my hand


以上です^^

もうすぐクリスマスですね
@16日ぐらいですか^^
予定はないんで・・・別に変わらないんですけどね(’
愛c~クリスマスのときメイポINできたら
デートしようね;w; 

 

 

 

 

2007.12.04.Tue(17:41)
『突然ですが今日の日記で最後にします』

 

☆ルール☆

タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。

絶対"強制"。

地雷バトンです。






★1,短髪?長髪?

微妙ww中間?w

★2,身長は高い方?

ちっちゃいんかな?wまだのびよるw(168cm)


★3,何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れる?自分が?(’


★4,積極的?恥ずかしがり屋?

照れ屋(蹴


★5,(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

今メガネときどきするけどコンタクトがいいかな~^^b


★6,(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

んーみんなによるw

★7,デートするならショッピング?遊園地?

彼女によるかなw

★8,髪はクセ毛?ストレート?

ストレートかないちおw

★9,優しい?近づきにくい感じ?

優しいといわれるよいちお(蹴 (゚Д゚;)

★10,天使?悪魔?

悪魔(ぉぃ


★11,普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の人だけどときどきおかしいww

★12,髪の毛染めてる?

黒っすw

★13,香水つけてる?つけてない?

つけてなーいwシャンプーの匂いのほうがいいw
つけてて匂いすぎよりねw


★14,(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

チンピラーw(ぉぃ
俺がチンピラだったら街のみんな
チンピラじゃ!!!!!(’


★15,(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

んー俺あだ名ないんじゃw名前微妙だからww
だから呼び捨てb


★16,性格は真面目?ばか?

中間(’A
っけwばかだよばか;w;


★17,不器用?几帳面?
不器用。キャッ・w・

★18,眉は太い?細い?

普通ー・w・


★19,連絡とるならメール?電話?

急いでるなら電話かなーw

★20,エロイ?普通?興味なし?

いたって純粋(蹴・・・だよ?^^


★21,やせ気味?ぽっちゃり?

んー腹筋はわれとるよー


★22,子供っぽい人?大人っぽい人?

年上にまちがわれる・・いちお(’


★23,好みのタイプは年上?年下?同い年?

年下もかわいいけど・・・年上かなw
でも恋愛に年は関係ないよん(誰w


★24,貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

んー・・思いを書いた手紙(重いな
なわけないじゃろがい!(’A・・・はずいわ;
好きという気持ち><*


★25,遠距離恋愛できる?

んー・・微妙かもw
でも会いたいよね^^b


★26,束縛したい方?されたい方?

たいとかじゃなくて・・・されてる派かな・・^^;
でもどっちでもばっちこいです;w;


★27,好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理店?

んー;普通のとこかなw(’

★28,(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

王子様!(蹴
さーせん・・お笑い芸人ですww(おもろくはないけどww


★29,『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好きかなwでもなんかはずいね^^;


★30,最後に回す人は?
みた人は地雷バトンだから強制よ?^^w


ここまで見てくれた人ありがとうねw
また書くねw

 

 

 

 

 

2007.12.01.Sat(09:32)
ウッ;w;

 

最近あがらない!(’A

今5%です;w;

むぅー;

とりま受験終わるまで

みんなのお手伝いでもしようかなw

みんないつでもいってなー・w・ 

 

 

 

下級

Author:下級
メイプルストーリー李(すもも)で活動している下級ですw
キャラクターは
狂神乱舞(氷魔)122lv
卍來霧 (メカ) 91lv
卍下級戦土卍(DK)83lv
METALBooD(投げ) 70lv

といった感じですw飽き性で狩り苦手なのでこんなレベルとなっておりますww今は、メカニックを中心にやっておりますwよかったら気軽にコメント・友録お願いしますw

リンクはフリーですw

よかったらコメしてくださぁ~ぃ♪

ブログパーツ制作

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 下級のたまーにめいぽの日常(´・ω・`)。, all rights reserved.
