李で活動中の下級ですのんびりメイポしているので みんなあったら声かけてくださいねw
http://bezita.blog87.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2007.08.13.Mon(20:50)
久々のゴレ森っすねw

 

うさcがあるものをもってたので

うばいました(蹴
Maple0044.jpg

まあ返しましたけど^-^

ゴレ森いってみると・・・・。
Maple0047.jpg

この人・・・これで使ってるってww

もちろん狩らしてもらいましたけど('A

これでやっと55%かなw

51れべっすww

まだまだがんばりまーすw

あwもう一人馬鹿がいた(’

129レベDKがバサク+サクリでチャックマでしんでるww

ともだけどww
Maple0043.jpg

約束通りさらしましたww

この人えろいんで気をつけてね^^b

んではノンw

あとせぃなコメントしてけ!(’ 

 

 

 

 

2007.08.02.Thu(08:40)
た~まやぁ~w花火見にいきましたwメイポでねb

 

ものすごい大きいパッチありましたねーw

なんかいろいろでたみたいですねw

花火ってのがあったので行ってみました

なんかみんな一瞬で倒すから俺もぜったく攻撃くらう

位置なのに死んでないしあれはヒダメくわないのかな??

今度しらべてみまーすw

グリフォンとかでちゃってますよ(’
Maple0033.jpg

これではヒダメくらってそうですけどねー

でも終わっても一人も墓がないんです

グリフォンとかパパシュといるのに

おかしいですよね?w

今度またいったときに

正体あばいてきますね♪w

ではでは~wノンw 

 

 

 

 

2007.08.01.Wed(14:46)
人生いろいろぉーw

 

男もいろいろー(ぁ

まあおいといて(’

Maple0017.jpg

これですね・・・・・w

シャドパしたくなってしてみました^^

やっぱいいねぇーwたしか未強化の粗悪ぼだにん

だったかな?w(’

それでダメこれ。wMaple0013.jpg

あwみすった^^

今度こそ!

これでいいはず・・wはず・・・・・w

2kでるとは・www

んで来週からIN率へるとなまちゃがいって

いたので

遊びにいきましたw

変態が一人ふえて(’A
Maple0025.jpg


いたす(’A

僕Mだったのね・・・はじめて知った(蹴

つかふぇぶcがSなだけかw

まいいや(’A

んで集合写真!

Maple0024.jpg


なまちゃまってるからねぇ^^

仕事がんばっておいでw

またいっぱいいっぱい狩りしたり話したりしようね^^

んじゃなまちゃ仕事がんびゃー!w

みなたんまたねw
最後にもえー!
Maple0013.jpg



みなさんこれからも!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク 

 

 

 

下級

Author:下級
メイプルストーリー李(すもも)で活動している下級ですw
キャラクターは
狂神乱舞(氷魔)122lv
卍來霧 (メカ) 91lv
卍下級戦土卍(DK)83lv
METALBooD(投げ) 70lv

といった感じですw飽き性で狩り苦手なのでこんなレベルとなっておりますww今は、メカニックを中心にやっておりますwよかったら気軽にコメント・友録お願いしますw

リンクはフリーですw

よかったらコメしてくださぁ~ぃ♪

ブログパーツ制作

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 下級のたまーにめいぽの日常(´・ω・`)。, all rights reserved.
