李で活動中の下級ですのんびりメイポしているので みんなあったら声かけてくださいねw
http://bezita.blog87.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2007.04.26.Thu(16:54)
新鯖

 

こんちぃ~
新鯖でるそうですねw
楽しみですが塾でいないのでもうどうでもいいやんw(ry
名前は・・・ぷらむらしいですが
ある人の名前に似すぎwwwwwwwww
ぷらちなむ・・・・ぷらむ(’A
げふw
ネタこれしかないので以上bb 

 

 

 

 

2007.04.21.Sat(16:57)
いっきに更新b

 

いろいろありましたww
投げ60なりました・・・・w

Maple0013.jpg

Maple0037.jpg

こんな時代から何日たったんであろうか・・・
DKのこと忘れたことない(’A
寂しいな~w
まあそれはおいといてw


氷魔でビサス
いきました~ww

そ・・・・・そして


Maple0015.jpg

うぇwwwww
死んだww
もこもこ鬼沸きしてるぞおいwww
みんな死んでる(’A
Maple0017.jpg

誰かさんがなんかいってるぉ~(ぁ
Maple0016.jpg

これ・・・ぁりゅちゃですww
今でわ倉庫キャラのナイトですがw
115レベなんです(’A
投げばっかやってて・・遠距離ナイトみたく離れて攻撃してて
あたってなかったw
(蹴
投げ今128だそうですwがんばぁ~ww
でわノスウウウウww 

 

 

 

 

2007.04.19.Thu(16:39)
こんにちは~

 

もう引退したと思ってる人も多いでしょうが・・・・・
実は今投げをやっています。
120氷魔もおりましてすこしこちらもやっております。
でわまた会ったらこえかけますみなさんレベ上げがんばです。 

 

 

 

下級

Author:下級
メイプルストーリー李(すもも)で活動している下級ですw
キャラクターは
狂神乱舞(氷魔)122lv
卍來霧 (メカ) 91lv
卍下級戦土卍(DK)83lv
METALBooD(投げ) 70lv

といった感じですw飽き性で狩り苦手なのでこんなレベルとなっておりますww今は、メカニックを中心にやっておりますwよかったら気軽にコメント・友録お願いしますw

リンクはフリーですw

よかったらコメしてくださぁ~ぃ♪

ブログパーツ制作

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 下級のたまーにめいぽの日常(´・ω・`)。, all rights reserved.
