李で活動中の下級ですのんびりメイポしているので みんなあったら声かけてくださいねw
http://bezita.blog87.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2007.01.30.Tue(16:39)
ぁりゅちゃレベUPw

 

ぁりゅちゃことぁりゅーるsのレベUP見に行きますたぁ~
これで112歳かなぁ~??
Maple0006.jpg

おめでとぉ~~ww
3キャラ全部112以上とかすごすぎだぉ( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
まあいくか一緒にビサスでもいこぉ~ねぇ~ww
待っててぉw
じゃノシィw 

 

 

 

 

2007.01.28.Sun(11:27)
バトンキタァ━━━Σ(・ω・ノ)ノ━━━!!

 

ぷらsからのきたwバトンw
1.今付き合ってる恋人はいますか?
います!!


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
う~ん・・・好きだから(ぁ


4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?
2人だぉ~><;


5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?
1年ヵなぁ~(短


6.逆に一番短い恋人は
4かげちゅwwwwww


7.恋人を色に例えると?
しろぉ~ホワイト~白白~♪(蹴


8.恋人との思い出があればどうぞ。
う~ん・・最近ないなぁ~・・

9.浮気願望はある?
ない!この人好きだもんwwwwwwww(まあ次期にするヵな?ww

11.回す人
誰でも持ってけ泥棒 (´・ω・)


>※注※
ここでの「恋人」とは「携帯電話」のことです。
バトンでは、いかにも人間であるかのように答えてください。

 

 

 

 

 

2007.01.22.Mon(00:19)
いろいろありましたぁw

 

こんちゃw
いきなりですがなまちゃ、黒チャ、パパw3次おめでとぉw
でパパとなまちゃとD子狩りましたぁ~ww
Maple0039.jpg

D子ウマー(`Д´)ゴルァ!
でそろとかグルとかしてるうちにレベUPw
ぁりゅちゃとぷらsとも狩りました;(SSなくてすいません;
でずっとINしてなかったカポがINしましたぁ!!

Maple0053.jpg

ラボラボデート(ぁ
みかけたら声かけてあげてねぇ('A
ふぅまじでお祝いありがとぉ~w
100歳なります('A
でわ寝ますw
おやすみぃwww
ノシ 

 

 

 

 

2007.01.20.Sat(12:29)
ギル集w

 

Maple0030.jpg

ギル集をしましたぁ~ww
みんなお祝いしてくれてありがとぉ~w
あとギルのネロッチの100歳祝いもしました(遅いけどw
おめでとwこらからもギルクエいっぱいやろぉ~ねw助っ人なしでw
で関係ない話・
スラッシャーのSSとってみましたw
Maple0037.jpg

かっこええですねぇ~
檜山感激(ぁ  
本名です気にしないでorz
でわノシw 

 

 

 

 

2007.01.17.Wed(16:30)

 

こんw更新しなくてすいませんw
で69なっちゃいましたっと)('A
でぁりゅちゃとぷらsに手伝ってもらって
Maple0020.jpg

強いですね('A('A氷魔とプリで手伝ってもらいましたw
ほんとありでしたぁ~~ww
でみごと70なりましたwwwwwwww
でDKにwww試験むっちゃ速く終わりましたwww
Maple0024.jpg

ドラゴンナイトって書いてるアル(A'(A'
Maple0028.jpg

むっちゃかっこいいでそwwwwwwwww
いろいろありましたがこれからもがんばっていきますw
よろですwww
そしてタイトルは変えませんwww
DK=ダークナイトととらえてくださいww
でわレベあげします長い話読んでくれてありですw
これからは更新しますwww
ほなノシwwwwww 

 

 

 

 

2007.01.11.Thu(23:09)
ゴレ森

 

今日はゴレ森行きましたww
なんか妙にやる気なかったのでw
あんまあがりませんでしたww
Maple0002.jpg

火力一番へぼいのたまたま撮ってしまったorz
これからもがんばっていきますね♪w
これからもよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
でわノシw 

 

 

 

 

2007.01.10.Wed(17:32)
こんちゃw

 

今日はSSなしでwwww
え~っと
最近だるいですなww
友は引退とか多いですし
いろいろ友にうざいこと言われたりまあ言ったほうは
きずいてないんでしょうけどねorz
冗談で言ったのかもしれませんがw
まあ正直むかつきますわなwwwww
まあ話は変わりまして 

なんと67レベなりましたww(言うのおそ
ぁりゅちゃやぷらsとかにD子連れっててもらったり
してますw二人ともほんっとありがとw
強いDKなれるようにがんばりますねw
でわのんびり育てますノシw 

 

 

 

 

2007.01.07.Sun(12:03)
ビサスw

 

ビサス行ってきましたw
友のぁりゅちゃことぁりゅーるsとぷらsことぷらちなむs
とプリsとDKともう一人投げでw
ぁりゅちゃとぷらsは投げですw
俺は友のキャラ?みたいなやつで行きましたw
86斬り(即死まちがいなしorz
Maple0082.jpg

このメンバーwもう一人投げいますw落ちてたみたい;;
DKさんがビサスでてすぐ攻撃したらだめって言ってたので
でてもおとなしくしてましたww
でなんと;;ぷらsとプリsが即死;;;;;Maple0085.jpg

その後俺も即死ひゃほぉ~い♪
じゃ今日はこのへんでww
ノシw 

 

 

 

 

2007.01.03.Wed(18:35)

 

みなさんこつあでっすw
あけおめMAXなわけですがwwwwwwww
友がカポになったみたいでw
しかも両方俺の友ですよん!!w
ほんっとおめで㌧wこれからも末永くお幸せにww
あえて名前はだしませんがw
まあ本人にわかればいいですがw(俺とメールしてる人(ぁ
まあその話はおいといてw
最近狩る気力なくなってきたわけです・・はぃ・・
でもです!!でもなんです!!
みんな優しいですねみんな俺をゆうきずけてくれました
ほんっとありがとです!!

でやる気をだすことにしました
みなさんほんっとにありがとございましたw
これからも末永くよろしくですw
文章でながながしくごめんなさい;;
みなさんこれからもどうか仲良くしてくださいw
 

 

 

 

 

2007.01.01.Mon(18:57)
あけおめw

 

ごめw
いろいろあってww
更新できなかったw
じゃあらためてw

明けましておめで㌧w今年も下級戦士をよろしくですw
そして・・このブログも・・(蹴
じゃまた更新するのでまた見てねw
ノミノw

 

 

 

 

下級

Author:下級
メイプルストーリー李(すもも)で活動している下級ですw
キャラクターは
狂神乱舞(氷魔)122lv
卍來霧 (メカ) 91lv
卍下級戦土卍(DK)83lv
METALBooD(投げ) 70lv

といった感じですw飽き性で狩り苦手なのでこんなレベルとなっておりますww今は、メカニックを中心にやっておりますwよかったら気軽にコメント・友録お願いしますw

リンクはフリーですw

よかったらコメしてくださぁ~ぃ♪

ブログパーツ制作

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2007 下級のたまーにめいぽの日常(´・ω・`)。, all rights reserved.
